メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

中途半端な時間は大丸東京のレストラン街で・・・? 

2023年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













4枚目の写真には はすの天ぷらがひとつ、写真前に食べてしまったので写っていません。

お昼どうする?
小田原の だるま がお休みだったので、東京駅まで帰って来てデパートのお店に行った。
もう、天ぷらモードだったからね・・・天ぷら!
レストラン街には外国からの方がたくさん
顔だけではわからなくても、言葉が違うから、大きなスーツケースを持っているから、背筋がピンとのびているから・・・とかでなんとなくわかる。
まだまだコロナが心配だけれど、日本は良かったよ〜・・・と言う思いで帰国されて欲しいと思った。

本日夫は古巣でフルタイム
まだ暗い朝・・・行ってらっしゃぁ〜い!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ