メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

初詣 

2023年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨年は、一家揃っての初詣はできませんでした。
孫たちの用事で・・・・

残念な気持ちもありましたが、仕方がありません!
そんな気持ちも時間が過ぎると、忘れてしまってました・・・

不幸なことに、家内と私の二人とも病気を患い、入院をしました。
最近になって、何気なく考えていたら・・・
「初詣に行ってない」事に気が付きました。

孫たちが生まれてから、全員で、絵馬の前で写真を撮っていたのに、それが出来なかったので、災いしたのかも!

宗教などは、興味が無いのに、何かと原因を探して、それを取り除くことで、今年こそは・・・・
健康で家族そろって、幸せを・・・
の願いを込めて・・・

やっぱり孫たちの用事でかないませんが、老夫婦だけでも参拝することにしました。

今から、出かけます!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ