メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

黒豆美味しくできました 

2022年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


煮汁に一晩漬けた黒豆、
今年一番乗りのお節料理です。
美味しくできました。


昆布巻きとたたきごぼう、高野豆腐も完成
そして次の出番を待っている野菜たち、


大きい鍋でだしを取り、次から次へと煮ていきます。


かなり疲れているのですが、ノンストップです。
休んでしまうと動けなくなりそうなので
もうひと踏ん張り。


そうそう、先日の白菜漬けも
美味しく漬かりました。



二つある冷蔵庫の中は
夫が嬉しそうに詰め込んでいます。





お布団も干して太陽の匂いが好きな娘、ふかふかのお布団に寝て貰おうと思います。




明日の夜は全部終わって紅白歌合戦を見ながら
炬燵で寝ていることでしょう。



今年一年ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください。

クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ