メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

富山から 届いた仲間の 味こころ 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



富山県南砺市・利賀村 添乗員時代は庄川峡 大牧温泉には行ったが昔は秘境
今はチューリップや城端 井波 五箇山集落と共に南砺市に編入?された
うたごえの仲間に ここの出身の方が居る 東京での暮らしの方が長い
?
富山県人会の墨田支部 私もおかげで その会合に出席 準県人会の恩恵だ
毎年 村の名産品を私に贈ってくれる 夏は清流麺など 暮れは蕎麦や名産品
昨日また届く 嬉しい贈り物 いつもと違う味の世界 もう行かれない旅の味
?
魔除け 玄関ドア裏側に
火炎宝珠玉うさぎ

赤かぶ 菊芋の酢漬け クッキー? 

?
私からは何も贈ったことが無い でも 仲間達が友情を超えた贈りものがある
こうした人間関係に恵まれたこと 心身健康で過ごせる人生に力強い支えだ
ブロ友さんからも贈られた 私のできること そんな幸せのお裾分けくらいかな 
?
贈られた名産 有難う皆さん 幸せの のびた
?






?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ