メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「恋は雨上がりのように」 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ・解説

陸上競技に打ち込んできたが、アキレス腱のけがで夢をあきらめざるを得なくなった高校2年生の橘あきら(小松菜奈)。放心状態でファミレスに入った彼女は、店長の近藤正己(大泉洋)から優しい言葉を掛けてもらったことがきっかけで、この店でアルバイトを始めることにする。バツイチ子持ちである上に28歳も年上だと知りながらも、彼女は近藤に心惹(ひ)かれていく。日増しに大きくなる思いを抑え切れなくなったあきらは、ついに近藤に自分の気持ちを伝えるが……。

 ?Netflix??
白石一文の「道」
に、出て来たので観てみた。
年の離れたアルバイト先のバツイチ店長と結婚したいと、道での娘も言った。
そんなこんなでこの映画の話がでたのね。
映画の店長はバシッと、まだ若いのだから・・・と。
恋雨・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ