メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣さんが同じ病院に検査入院。付き添ってくれるだけで早く治ると思うんです。 

2022年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣さんが、今日から私が、通院している病院に入院です。家事は出来るけど、ほんのソコまで歩くのが、とてもしんどいと、色々検査をしておられます。なかなか原因が分からなかったけど、この前ちょっとコレかな?ってのが、見つかったみたいで、もっと詳しい検査をするための入院です。「同じ病院やから、私の車に乗って行ってよ」って、お誘いしたけど、「ありがとう。でも主人が時刻表調べてくれてるねん」って、あっさり断われ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ