メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2022年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 年末 昨日は食料 日用品調達 年末は大目に買わないといけないしね でも 食料が去年の半分以下 (T▽T)アハハ! 食欲が急激に落ちたせいかな おかげで 浮いた分 おこずかい コミック買ったし アマゾンでも買ったし (T▽T)アハハ! クロノグラフ時計ね クロノグラフ時計 好きだし ストラトキャスターとクロノグラフ時計は こだわり 10代の頃から ずっと使ってるしね 今年は ぶら個人は 波乱万丈かな 世間は 戦争 とコロナ まるっきり ヨハネの黙示録に出てくる 地獄の四騎士の話 そのまんま 不思議なものです カルトや陰謀論には惑わされないけど 冷静に考えると この手の類は 現実になるしね さて 来年は。。。。。 明日 ぶらは一応御用納めだけど o(´^`)o ウー 正月 教え子しごき (T▽T)アハハ! ここんとこ 教え子しごきが激しいからね ヾ(@^▽^@)ノわはは 教え子しごき 一段落したら 遅い正月休み 取る予定 (T▽T)アハハ! ここ数年 こうなんだよね 現役から指導者にシフトしつつあるということか。。。 なんか さびしいな。。。        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ