メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

スーパーは 正月モードに 早変わり 

2022年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れて気持ちの良い朝 たまには洗濯 溜めてしまったので・・いつも・・
15時頃までは ベランダに陽が入る それまでに乾いて欲しい
紙類も溜めていたので チラシ 本も まとめてマンションの保管場に
?

?
スーパーへ買い物 皆さん凄い買い物量だ カートにいっぱい 家族の団欒の情景
私は 野菜が主 雑貨がちょっと 食品売り場が大きく変わった
クリスマスが過ぎたら 正月食材が 各コーナーにずらりと並ぶ
?
元日から3日までが休みだから もう一度行って パンなどは買わなくっちゃ
夕食 何にしようか 冷蔵庫の食材を探して整理 水餃子鍋 ロールキャベツ
白菜を入れたら かなりの量 2回分の食事となる 後はテレビで録画を楽しむ
?
21時頃 ふと 何か寂しい 何だ?
そう言えば 誰とも会話せず 外出も控えめ これで3日 珍しく物足りない
夜はパソコンから離れるけれど ブログサーフィン ここで誰かと繋がっている
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ