メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

あっという間にクリスマスが終わり、今年もあと6日 

2022年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


孫も大きくなってしまい、
一緒にクリスマスを過ごした日々を
懐かしく思い出しています。

昨日はキッチンの大掃除に時間がかかってしまいクリスマスケーキはとうとう作れませんでした。

合間に夫が買ってきてくれたクリスマスケーキです。
小さいお子様ケーキです



ケーキ屋さんは店員さんが10人くらいでさばいていたそうです。




孫1号ayaが送ってきたLINE画像
aya「ケーキを作っているよ」


婆ば「フワフワに焼けたね!」


これだけに焼ければ大したものです


婆ば「丁寧にデコレーションしてね!」と
送信したら
それきり返信がなかったです。

一言余計な婆ばでした。


暮れの大掃除が捗っています。
今日は神棚の掃除と仏壇の掃除が終わりました。
階下の和室もきれいに掃除が終わりました。


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ