メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

息子と質素なクリスマスしました。 

2022年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日でした
宅配の買い物
朝の用事済ませて出かけました。
風もなく穏やかな
がマスクのせいで眼鏡が曇ります〜
これが一番困ります〜

かなりずらして歩きます〜
駅近く元に戻しますが〜
湯気に曇った眼鏡ごしは少々こまります〜
開店そうそうは空いているスーパー
予定どおりの買い物すませてお茶休憩
近くの友人に電話したらきてくれました〜
話すると元気になります
若い友人とても話しやすい
感謝ですね〜〜
夜息子がケーキ持ってきてくれました〜
私は鶏照り焼きとクリームスープとサラダ
美味しかった!
あまり喋らない息子ですが
まぁ一安心です
今夜は冷え込み緩んだ感じですが〜
帰りを心配します
電車と徒歩
若いから足取りは早いけど〜
……
ケーキ
アスターのケーキ
ケーキ屋さんは美味しいですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すてきな息子さん

onさん

いいXmasになりましたね〜=(^^♪

2022/12/26 09:43:55

こんばんは

吾喰楽さん

優しい、ご子息ですね。

私は、素面だと口数が少ないです。
酒を飲むと、それが潤滑剤になります。

2022/12/25 20:30:13

PR

上部へ