メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

駅ビルの中華 石庫門 

2011年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                       麻婆豆腐セット  



                        小籠包 

              

「リーズナブルに本格的な中華を楽しめる石庫門」 たまに行く 上野の 過門香 もグループは一緒でした。

どうりで・・・お好みの美味しい  麻婆豆腐 でした。そしてやっぱり美味しい 小籠包 も黒酢を上手にたらして、ちょっと冷めたところでスープがこぼれないように パクッと一口で・・・ふはふはといただきました。

駅ビル ルミネは若い人の物ばかり、本屋さんが撤退した後は食品売り場以外、おばちゃんはあまり立ち入らないです。が、ちょっと前に別の本屋さんが開店しました。ってことで、たまに寄ります。
今回もたまにのひとつですが、食堂街はめったにきません・・・たまたま・・・お、おばちゃんだらけ!

 しまった、この前だったら10%offだったのにね。とせこい事を!大体この前って・・・いつの話をしているのでしょうね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ