メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日から放射線治療です。なんで今日初雪なん? 

2022年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から放射線治療です。朝、起きると雪ですやんか。?なんで?今日初雪降らなあかんの?ずーっと窓の外を恨めしそうに見ていたけど、そんなに落ち込まへんのです。きっと、昨夜飲んだお薬が効いてるんやろうと思います。何とか、病院に車で行くことが出来て、主治医とお話も出来て(私は主治医のお顔を見るとホッとします)、いよいよ放射線科へです。看護師さんと、くり抜かれたお面が、にこやかに迎えてくれます。技師さん達も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ