メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

旧作水彩画加筆(続) 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





旧作水彩画加筆(続)
?


昨日の「遊画塾」で、本年のお絵描きボランティアは総て完了しました。
「教えてください」とか「教室開いてください」の声もありますが、
「やりません、出来ません」と応えて、ボランティアに徹しています。
人は「アホか」と言います。
そうなんです、アホなんです。
それでも、今年もまた、たくさんの方との出会いがあり、支えがあり、
従来に増して充実した一年間でした。
お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を。
?


あ、また一枚命拾いした作品ができました。
・早春(山口市生雲)
?
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ???  あなたので?がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ