メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ひ孫抱く あの感動今日リプレイ 2人目のひ孫会いに行く  

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年 孫娘からひ孫誕生のメール 娘の家に会いに行った
折しも 今でも変わらぬが コロナ禍感染防止に特に高齢者は要注意の世相
訪問さえ控え気味だが 産まれて何日目のひ孫と対面した
?
私は健康 予防接種もしている が 万が一 無症状でウイルス保持?
いつもは 気にしていないのに 距離を置いて見るだけでも良いと思っていた
孫娘は これまでもずっと優しい じいちゃん 抱いてあげて と私に言う
?

?
おそるおそるマスクをしたまま 抱っこした 赤ちゃんを抱くのは好きだ
ちっちゃい身体と かわいい手 おっぱいの香り これぞ天使のよう
孫娘の成長をずっと見守り 彼女からもメールは良くきたものだ
?
結婚式では 健康で出席して 祝いのピアノを弾く この夢も叶えてくれた
そして ひ孫の誕生である 先月は鉄道博物館に行き 一緒に楽しむ
先日 じいちゃん生まれたよのメール ひ孫はお兄ちゃんとなった
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ