メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ヘルプで呼ばれることだけは・・・ 

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は―7℃〜ー4℃予報で、現在は―7℃です。
そして今日も真冬日の札幌、ほんとに寒さ厳しいと言う日々が続いています。
?
それでも・・・
予報では明日から暫くの間、真冬日から解放されるとか(^.^)
ほんとにお願いしますよぉ〜と言う感じですね
?
さて・・・
今日は5回目のワクチン接種日です。
知人の間では4回目で止めたと言う方も多いのですが、一応受けてきますね(^.^)
5回ともファイザーのsatochin、殆ど副作用は経験しておりません。
いろいろアレルギーを持っているのに不思議なものですね
?
そして・・・
何かと引きずっていた年賀状は昨日で書き上げました。
接種後に郵便局に寄って投函してきます\(^o^)/
?
明日はジム日・・・
木曜日は歯医者さん、そしてまたまた金曜日はジム日と・・・
文章にすると、あっという間に1週間が終わってしまいますが、
年末年始の仕事関連の資料作成の仕事が残っています
?
satochinチームは・・・
ノープロブレムなのですが、他のチームは苦手分野が多くて、何かと取説的な
資料が必要になってきます。
?
自分の仕事が終わって・・・
他の日にヘルプで呼ばれる事だけは避けたいところであります
ほんとにお願いします様〜って感じの後輩が多くて、頭の痛いところですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ