メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

東京駅  鹿児島 黒かつ亭 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



実は、、、名古屋からの帰りの?メガネを座席に落としてきたようで、、、翌日出勤時にメガネケース開けたら空
メールで問い合わせたら「該当するものがある」と返信
東京駅に取りに行ってきました?
 
で、ランチしてきました?
最初、干物定食(空いてたから)にしようかと思ったのですが同じくらいの金額出すならとんかつの方が、と少し並んで食べて来ました
 このメガネ       ヒレとロースのミックス

やっぱり豚肉が一番好きだーー子どもの頃の肉が大嫌いだった私には考えられないことだ。お肉が美味しくなったんだよね〜品種改良で
いけないと思いつつご飯大盛り(無料)
さすがにキャベツのお代わりはしませんでした(お腹いっぱいで)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ