メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「死ぬほど好き」 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
生まれ育った小さな町での結婚を前に、言いようのない憂鬱をおぼえはじめた由希。そんな折、高校の後輩と再会し、心が大きく揺れだして-(「果実」)。熱烈に口説かれ、引きずられるようにして克己とつきあいだした妙子。だが、いつしか恋の主導権は逆転し、不安に駆らけた妙子は執拗なまでに恋人を追いかけるが…(「死ぬほど好き」)。女たちが抱える愛の闇を鮮やかにうつしだす八つの物語。
                読書備忘録 
まぁ何というか・・・いろいろ!
表題の「死ぬほど好き」がいちばんのめり込んだ。
わからないこともないけれど、やめなさい!それ以上はダメ!なのに・・・ってお話。
昔、知り合いに、振り向かせるのが好きで、ガンガン押して振り向いてくれたらもう満足しちゃって興味がなくなる。って、悪魔のような女がいた。ってのを久しぶりに思い出した。★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ