メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

馴染みの仲間と・・・ 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温はー4℃〜−4℃予報で、現在は―4℃です。
日中の僅かな時間にー2℃くらいになるようですが、今日は一日中予報で、
真冬日の札幌の様です
なんと言っても気温が上がらないと言うのも、なんだかなぁ〜と言う感じですね
?
さて・・・
昨日は年金協会の麻雀大会でした(^.^)
成績は9位入賞で満貫賞のチョコレートを1個戴いて帰ってきました。
       
成績云々より室内パークゴルフも然りですが、馴染みの仲間と会えることが、
とても楽しみな時間となっています。
?
そう意味では・・・
今年も早々に中止となりましたが、各オフ会(忘・新年会)の復活が、
待たれる今日この頃ですね(≧◇≦)
?
次週は・・・
火曜日に5回目のワクチン接種に出かけてきます。
お楽しみのジムは(水)(金)と組んで、木曜日は歯医者さんです。
?
そして・・・
Xmasがありますが、翌週は26日に月イチの勉強会、29日・30日は、
久々の仕事(日勤)が待っていて、何かと整理したい資料があるので・・・
地味なXmasにそうです
?
まぁ〜・・・
経験値が高くて、そこそこの日当がでますから、わかりません・出来ませんでは、
済まない立場ですから、しっかり予習して臨みますね・・・
そして久々の仕事でも、馴染みの仲間との出会いは、楽しみとなっています
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ