メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

御節を戴く事になりました。有り難いです。 

2022年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、可燃ゴミを出しに行くと、2軒隣の奥さんと出会います。奥さんが、「待っとくわ」って、寒いのに言うてくれたので、私は大急ぎでゴミを集積場に出して、戻ります。「どう、元気?」と、お互いに声をかけます。奥さんは、元気やけど、ご主人が亡くなり、やっぱり夜が寂しいと言います。私が、元気やったら色々助けられるのになぁと思います。「そうや!」と、奥さんが言い、「毎年、一人用の御節を主人の分と二つ頼んでるねん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ