メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2022年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は温泉浸り やっよと行けた (T▽T)アハハ! ここんとこ 教え子しごきが続いたり ヾ(@^▽^@)ノわはは 疲れがたまったし 温泉 行き ............ (; ゜゜) コッソリ   関東屈指の黒湯|調布市の天然温泉|湯守の里・深大寺より徒歩6分東京都調布市の日帰り温泉なら「湯守の里」武蔵野の自然の面影を残した日帰り天然温泉です。www.yumorinosato.com日帰りで こんだけ質の良い温泉に出くわすとは ヾ(@^▽^@)ノわはは 温泉と言えば 箱根とか (*δ゛δ)ウーン・・・ 確かに ゴージャス 豪華な宿 豪華な食事 (*δ゛δ)ウーン・・・20年前 有名な温泉行ったけど 豪華な食事は拒否してしまった 豪華だからいいというもんじゃないしね けなしたくないから これ以上は書きません 温泉つかって 食事して酒飲んで 楽しむのは 悪いことじゃないしね いつも通ってるけど 不思議なことに 演奏家 画家 小説家っぽい 人が............ (; ゜゜) コッソリ  きてるような ぶらにはわかるのね 良く聞く話だけど 演奏家や小説家は 休暇は必ず温泉行ってるとか (o ̄ー ̄o) ムフフ ぶらはただ サウナ入って 温泉つかれれば それでいいし 帰り間際 三ツ矢サイダー飲んで それで満足だし 何せ 午後から食事しない人ですから ヾ(@^▽^@)ノわはは ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!になることは とことん拒否姿勢だしね  _・)ぷっ しかし この温泉行くと 妙に安心感を 感じて かれこれ4年になるかな 一度は行って見てくだせ~~ (´▽`)でへへ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ