メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 ドラマ 「ソロ活女子のススメ 2」 

2022年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
2021年4月期に江口のりこ主演で放送された同名ドラマのシーズン2。「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・恵(江口)が一人の時間を楽しむ活動=ソロ活にまい進する姿を描く。ほか、小林きな子、渋谷謙人、佐々木春香が続投し、大塚明夫がナレーションを担当。シーズン2では、ソロサバゲ―などに挑戦する。
 ?Netflix??
アフタヌーンティー・・・2回だけ!よく考えたらたっかぁ〜い!と、言いながらいただいていたっけ。
ヘリクルーズ・・・ヘリもいいけれど、飛行船もいい。誰かプレゼントしてくれないかしら?
サバゲー・・・やっていたらのめり込んじゃっただろうなぁー
昭和レトロ・・・真っただ中だから、とくに。
日帰り(粉もん)・・・大阪に住んでいた結婚前の夫の所に行った時に入ったお店が、ちゃちゃっとテーブルに来てちゃちゃっとやってくれて、何分後に食べてや!だったっけ?なつかしい。
シティホテル・・・OL時代、3年ほど年末に泊まっていた。新高輪プリンスに泊まった時にわいわい写真を撮っていたら、さんまさんがちょうど通って、こちらに来てくれそうだったのに一緒にいる人たちにこっちこっち急いで!だったか?呼ばれてくるりと行っちゃったのね。叫んだら手を振ってくれたってのを、昔過ぎてちょびっとずつ思い出す。
 中国料理・・・百段階段有名。行ったことないけれど。 
温泉・・・こちらで素敵なマダムに会いましたね。そう、昔は女性ひとりではなかなか泊めてくれなかったのよね。
カヤック・・・へぇー、あの川で!
ちゃんと働いて、しっかり遊ぶ
今はお一人様がいい感じ。
楽し〜い!また観ちゃおっと!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ