メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

元同僚のちぐはぐなお話をいちいち聞き直す厄介な私。 

2022年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう手術跡も痛くなくなった私は、食べることに焦っています。もうすぐ治療が始まり、食べられなくなるのでは?と、思うと、今の間に美味しい物、食べたい物を食べておこうと焦るのです。元同僚が、「お寿司食べに行こ」と、誘ってくれたので、ホイホイ出かけます。回るお寿司やけど、値段がマチマチで、計算が、ややこしいです。元同僚が、「割り勘にしとこ」と、それでええよと払いましたけど、私よりお皿が多いやんか(笑)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ