メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絵に描いた様な・・・ 

2022年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―7℃〜ー3℃予報で、現在は―6℃です。
荒天予報だった昨日は、思いのほか穏やかで、なんだかなぁ〜と言う感じですね
まぁ〜お楽しみのジム日としてはでしたけど(^.^)
?
そのと言えば・・・
絵に描いた様な「海老で鯛」の話しがありました\(^o^)/
特別お返しを期待しての事ではないのですが、奥さんの一番仲の良いジム友さんの
ご主人が(株)サッポロビールのOBの方で・・・
?
昨日は・・・
秋田からの蜜入りリンゴを6個と味どうらくと言う麺つゆ風の調味料を持って、
ジムで待ち合わせました。
?
毎度ですが・・・
ぶつぶつ交換見たいな感じになって、なんと缶ビールを沢山戴きましたぁ〜
         
心のどこかでビールがいいなぁ〜と思っていたので、本当にと言う感じ
?
そして・・・
ジムから戻って今夜は「ちょびっと飲酒日」(^.^)
どうしても「いぶりがっこ」で、いっぱい飲みたくて、熱燗を少し楽しみました。
         
奥さんお手製の「ひじき煮」も、まいぅ〜でした\(^o^)/
?
戴いたビールは・・・
週末のお楽しみですね、まずは肴を何にするか考えねばですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ