メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 江差までドライブ 

2011年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私はお供です。どうぞお好きなところへ・・・で、色々と見学しながら 海沿いをドライブして江差へ  

 

 

お昼にはちょっと早かったけれど、この先お食事できるところがあるかどうかわからないので 発見した うちっぱなしの  道の駅 もんじゅ   で  

 

イカ刺にしよっ! そ? 私は・・・すみません、あんかけ焼きそばにお肉は入っていますか? お肉は入っていないとお聞きして では あんかけ焼きそば を下さい。
出てきた あんかけ焼きそば にうっかりこれは二人分ですか?なんて聞いてしまいそうでした。が、見事に完食。ごちそうさまでした。
助手席に座っているだけだから、もしかしたら何も食べなくてもいいのかも? でも 時間になると食べる。だから肥える。

     

                        途中の景色 帆船

 

江差に入りました。町並みはとってもきれい。  歴史のある町  です。さっ!見学しましょ。 

 



         

    左側の建物は 昭和46年に 国の重要文化財に指定された  旧中村家住宅 



ずいぶんと遠くに来ました。行きは海沿い 帰りは山越え! ドライバーは大変ね。 

早起きしすぎていますから、ホテルに到着したら お風呂に入って  バンタンキュー   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ