メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

歩けるものですね・・・(^.^) 

2022年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―3℃〜4℃予報で、現在はー3℃です。
今日は久々に日中も温かくなるようです(^.^)
これを機会に、一度スパッと雪が融けてくれたらいいのにね・・・
?
さて・・・
昨日のジムは、前日のパークゴルフで、室内と言えども72ホール回ってますから、
結構足がパンパンで、ランニングマシンもそこそこにと思っていましたが、
意外と歩けるものですね
?
それでも・・・
休み休みの運動ですが、ゆっくりだと結構継続して歩けるようになりました。
何時もはエアロバイク中心なのですが、インストラクターの方からそろそろ、
ランニングマシンにもとの事で、今月から頑張っています
?
頑張ると言えば・・・
お馬さんですね(≧◇≦)
土曜日はあまり購入しないのですが、昨年「金鯱賞」で万馬券をゲットしたときの、
お馬さんが今日走るとの事で、買ってみようかなぁ〜と思っています・・・
メインは明日の「阪神JF/GT」です・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ