メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

山茶花 

2022年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



山茶花の季節ですね。


どこででも見かけるピンクの山茶花。











シベがちょっと違う



一昨日、教習所で認知機能検査を受けてきた夫。「パーフェクトだ!」と言ってましたけど、

数日前から警視庁のHPから問題をDLして64個の絵を全部覚えていました。
パターンA〜Dの絵(それぞれ16個)、どのパターンが出るか分からないので64個全部を暗記したそうです。
私は無理だなぁ。
だって今日は何日の何曜日?それがすらっと言えない。認知機能心配だ!

お隣の奥さんが今日は家にいたので土曜かと思ったら金曜日だった。有給をとったのだとか。
それで、二人でランチに行ってきました。お肉が柔らかくて美味しかった〜

ランチメニューが200円値上がりしていました。
何でも値上がりですね。それも大幅に。




クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ