メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

褒められて やる気スイッチ ポーンポン 

2022年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



集い合う 見えない糸が あるんだな のびた
同人誌・つばさ前月号に投句したものである
うたごえに参加される方は 名前も住まいも私は知らない
?

?
ブログに立ち寄って頂く方は 更にハンドルネームだけ
それでも このパソコンの向こう側には あなた が居る
時にはあたたかなコメントまで貰える 活字では無い 人の温みだ
?
川柳も 数年以上経って本来ならベテラン域だが ボツ句が多い
たまに特選など戴くと 舞い上がる (笑) 褒められりゃ誰でも嬉しい
そして またやる気スイッチを入れてしまう みんな見えない糸で繋がる
?
つい最近 同人誌・つばさで名前を見かける方が うたごえに参加された
鹿児島から お孫さん誕生で東京に来られたのが きっかけである
同人誌・つばさは一昨日 手元に届き なんと そのことも詠まれている
?



?
前号きらりこの一句 この欄では 外園ピアノさんが 私の句に準特選!
涙見て 掛ける言葉を 探してる のびた
難しい 言葉は星の如くあるのに 黙っているのも なんと言おうか・・・
?

?
17文字のミニドラマ 超難関である 
さぁ 今日は 下町のうたごえ 本所地域プラザ コロナ感染は15000弱
昨日より暖か フリー参加制 何名の方が見えない糸を辿ってくるかな
?

同人誌・つばさ 会員全員に一ページが等しく与えられ 近況6句を詠む
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ