メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

2度目は無いかな・・・ 

2022年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は―2℃〜1℃予報で、現在は―2℃です。
今日はこのあと、同好会の仲良し組と、パークゴルフに行ってきますね(^.^)
大きなビニールハウスの中でのパークで、雪が降ってもOKなんですから
?
さて・・・
昨日はジム日!
何かとお疲れ気味の奥さんの様で、夕食はバーミヤンに行ってきました。
  
初めてのお店なのですが、ネコちゃんロボットが配膳と書いてあって興味津々
ラーメンとチャーハンと餃子を注文しましたが、タブレットでの注文でした。
今はこういう感じの店が多くなってきましたね。
?
頼んでものの10分もしないうちに・・・
ラーメンとチャーハンをネコちゃんロボットが運んできました。
写真をと思ったのですが、ラーメンからは湯気が出ていない???
チャーハンは見る感じ油ギトギトと言う感じ・・・
?
そして・・・
10分くらい経ってから餃子を、今度は人が持ってきました(^.^)
ラーメン・チャーハンはちょっとねぇ〜と言う感じでしたが、それでも餃子は・・・
美味しかったですよ でも2度目はないかな・・・
?
さて・・・
そろそろ何時ものルーティンをして、パークに出かける準備をしますね。
今日は8時過ぎに出発、9時集合です(握りの会ですから小銭も忘れすに)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ