メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

部屋へどうぞ 南国系は みな同居  ブーゲンビリアなど 

2022年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サッカー見たい 眠たい 観たい 眠たい ねむ〜た〜〜〜い?
午後11時半まで頑張ったが ?ねむたささに負けた〜(^^♪
あゝPK戦で・・ぼろ負けては無く 互角の勝負 後は女神の浮気だな(笑)
?

?
ブーゲンビリアが寒さにも耐えて ベランダに咲いた 今年3度目
既に10数年 老木かなぁ 買った時は30センチ位 伸びるに従がい鉢も大きく
もうこれ以上大きくは出来ない 倍々にしていけば3mも普通だ
?

?
だから 鉢の中の根は 窮屈に絡み合っているだろう ごめんよ我が家も狭い
昨年の暮れも部屋に入れてあげた 喜んでてっぺんから下の方まで咲いてくれた
今も上部だけ ついでにパッションフルーツも部屋へ これは観葉植物にもなる
?

? 昨年1月のブーゲンビリア 部屋の中 扉を開ければベランダ
?
今日はタネから育てたアボガド2鉢 これも同居させよう
多肉も入れてあげたいが 部屋は満杯 女性を迎え入れる余地も無い?
せめて 花々たちとハーレムノクターン(^^♪の日々を過ごそう
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ