メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

はなさき公園、メタセコイア並木 

2022年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回より10日経ってから
また行ってみました。

メタセコイアは赤く色づいていました。



水面のさざ波が消えたところで撮ってみましたが白い雲が広がってきました。







モミジバフウはまだまだ見頃です






トーベ・ヤンソンあけぼの公園も
はなさき公園もどちらも自宅からはかなり遠い。

メタセコイア並木がみたくて強行した。

トラックばかりがどうしてこんなに多い。
そんな道路をナビを頼りに慎重に運転した。

飯能までは高速道を走るので、1時間ちょっとで到着したが、
飯能から加須までは一般道なので3時間弱掛かった。掛かりすぎだ

集中力と体力が劣り、

現地の撮影は短時間になりました。

シニアな婆さんが運転する距離ではないけれど
どちらも見られて良かったです。気が済んだ。


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ