メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

★今更・・なんですが ★  ピタパンとそのレシピ ★ 訃報 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2006年 11月 V−ジニア州、シャーロッツヴィルのミッチータバーン敷地内の建物)もう過ぎてしまってるのに サンクスギビングのお話まだ引きずっていて 恐縮です当日、 わたし達は 夫婦ふたりだけでしたが形だけども 少しだけ、 と簡単なサンクスギビングらしきディナーを用意しました ニンニクを油で炒めた後 ブラッセルスプラウツを混ぜてソテー、最後にパルメザンチーズを振りかけたら とっても美味しいサイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ