メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「First Love 初恋」 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
本作は、1999年に発売された宇多田ヒカルの名曲「First Love」と、その19年後に発表された「初恋」という2つの楽曲にインスパイアされたラブストーリー。1990年代後半と、2000年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余年に渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語が展開する
 ?Netflix??
行きつ戻りつ・・・
主役の二人がとてもいいのね。
心から応援したくなっていましたもん。
キョンキョンもいい味出していました。
あらぁ〜こんな寒いところで・・・と思っても、もともと北海道でのお話だったんですもんね。
最後もまた、とぉ〜っても素敵だった。願いが叶いましたね。

決勝トーナメント進出おめでと〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ