メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道旅行 お宿は函館大沼 

2011年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             広大な敷地に建つ    函館大沼プリンスホテル 

 

 

                       お部屋の窓からの景色



 

お部屋に入ってびっくり  洗面所が入り口にありました。仕切りなし。テレビを見ているのにドライヤー・・・うーるさいっ!   顔を作る人は見られちゃいます。私は平気〜♪

    

    

滞在中のお天気は          雨すぐに晴れ! くもりすぐ晴れ! 強風! 
朝食時、今日はどうしましょ? ・・・ダメだわね〜お天気悪い〜  と窓からザーザー降りの外を眺めていると、あ!晴れた。虹まで出てくれました。  



       エレベーターが開いて  びっくり なんとアマンドのピンク色でした・・・

    

パン工房のある  プリンスショッピングプラザ  開いている時にホテルにはいなかったのでパンは朝食バイキングでいただいただけ・・・
朝食後はお部屋でゆっくりコーヒーをどうぞ〜と用意があったので遠慮なく  

     

大きなホテルでしたが、ホテルとビジネスホテルの間くらいな感じ。でも朝食バイキングはとても良かったです。朝食付きにしてよかった〜・・・

またここに泊まろう   でも知床にも行ってみたいし・・・

滞在中のホテルのお客年齢層が高かったので、とても落ち着いた雰囲気でいい感じでした。
年配の方は、すれ違うときにも会釈されたりご挨拶をされるので好き。   中には、あら!ま!のツンツンも・・・見なかったことにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ