メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

延命寺の紅葉 

2022年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:紅葉

ここだけは外せないと思ってた延命寺の紅葉。
やっぱり良かった。
境内の紅葉はもうほとんどが散っていて遅かったけれど
バックの紅葉公園はまだ美しく紅葉していた。
散策路に配置されてる石仏と紅葉のコラボもいい感じ。
散策路に散った楓もまたいい感じ。

平日にもかかわらず結構人も多かった。

散策路1周して境内に戻って
珍しく境内に停まっているキッチンカーでカレーライス。
これが古代米のご飯に待ってして美味しい。

しかしショックが2つも!
山道を歩いてきて腹ぺこ。
食べたいが先にたって写真撮らず…
万歩計、携帯で利用なんだが朝のスタートが始まってなくてカウントが0のまま。
10000歩近くは歩いていたはずなのに…(*_*;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ももこさん

onさん

ありがとうございます。
今日から12月
紅葉ももう終わりですね。

山道の紅葉の散策して下りてきたときのカレー
すごく魅力的でした。

2022/12/01 19:25:34

寒くなりました。

ももこさん

紅葉もぼつぼつ終わり近くでしょうか。
黄色も赤に劣らず美しいです!
カレーも良い、食べたくなってきた!

2022/12/01 17:30:48

らごさん

onさん

お寺でなにやらおいしそうなパンのキッチンカーでした。
聞いたらスリランカカレーがあるということでご飯もありました。
ぼくは迷わず古代米のスリランカカレーでした。

2022/11/30 17:13:05

お寺にカレー!

らごさん

なんだか、いい匂いが漂ってきそうですね。
お寺と紅葉とカレー。♪♪♪

2022/11/30 09:45:28

PR





上部へ