メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りがちの暖かい今日 

2022年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝
明け方3時半頃めが覚めました。
しばらくごろごろして又眠り7時半頃起き出しましました。
それからゆっくり朝食
ごみ出し出かけました。
さをり編み教室
先生が待っていました。
私身体が思うように動いてくれないがリハビリのつもりでやります。
手と足の使い方に苦労
脳トレになりますのでがんばります〜
今日は昼食挟んで午後2時頃までやりました。
出来上がった布地で何を作るかは〜
少しづづわかってきました、
今日は色使いに慣れてきました
からこの次に今織っでいる続きやります。
その次から毛糸使います〜
マフラー挑戦します

外にでて習い事や人と話すると出かける前より身体も心もすごく元気になります
足も動いてくれ帰りは比較的らくらく歩き
今日は友人が付き合ってくれてルンルンでした。
籠もらないで良いように出かけたい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ