メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し盛ってしまいました・・・(≧◇≦) 

2022年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー0.7℃〜6℃予報で、現在はー0.7です。
またまた氷点下の世界に入りましたが、雪はチラつきもしないsatochin地区
であります(^.^)
他の区では結構雪便りはあるようなんですけどね
?
さて・・・
昨日はなんと言ってもメインイベントは、マイナポイントの手続きですね。
satochinチはドコモのDカードに入れて貰いました。
?
今回の担当はスマホ購入時のお姉さんではなくて・・・
女優の三浦 理恵子さん似のお綺麗なお姉さんで、まぁ〜手際の良い方で、
夫婦して大感激でしたよぉ〜\(^o^)/
年寄り二人でやっていたら、1年くらい掛かりそうな内容かな
?
それを・・・
二人分30分くらいで終わるのですから・・・
うちこんでいるのはたしかに我々爺婆ですが、指導に無駄が無いと言うか・・・
うんとあんとなんて無いですから 次はこれ、次はここと言う感じで、
大感動ものでした(^.^)
?
28日が今年最後の内科の定期受診で・・・
インフルエンザの接種やら、また血液検査をすると言う事で、ここしばらく禁酒中
でしたが、昨日は嬉しさのあまりに、ビールを少し飲んでしまいました
?
気になっている事が・・・
少しづつクリアしていくことは、何かと喜ばしいことですね(^.^)
?
そして訂正があります。
マイナンバーカード申請は9月15日でしたので、2ヶ月ちょっとで届きました。
3ヶ月は少し盛ってしまいましたねぇ〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ