メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

電力会社のコストダウンで 

2022年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンでメールの授受が多いが、関西電力も電気使用量のメールからの配信がある。これは月に1度だと思っているが、2日に一度は保険とかサービスのコマーシャル連絡でほとんど見ないで消している。

今日は電気使用量の確認のメールが来たので、見ようとしたらパスワードの変更があったみたいで、使用料は確認できず。
以前は確認できていたのに、だれがパスワードを変更したのだろう。これは私しかしないから、パスワードの変更なんかはするはずもない。
関西電力のコストダウンでメールとして使用料の確認であり、以前なら郵便で紙の情報だったはずなのだ。

誰がパスワードを変えたのか、以前のように紙の情報に戻すことができないのか、馬鹿らしい疑問だ。

一応は問い合わせをメールでしているが、NTTへの問い合わせと同様に、自動で次々に電話ボタンを押させて、待機時間が長期でなかなか出てこないようなサービスをしているのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ