メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労が・・・ 

2022年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は9℃〜13℃予報で、現在は9℃です。
?
昨日の・・・
今年最後の外パークは、主戦場と同じ北広島にある西の里パークゴルフ場と
言うコースでした。
コース裏の方には、日ハムの新球場が直ぐ傍にあるとか
?
そう言えば・・・
昨年からコースに行く途中の道路がだんだん広くなっているので?と思って
いましたが、新球場への近道コースだったのですね(^.^)
?
気温11℃の中のラストパークでしたが・・・
なんと水曜日に、またまたラウンドの、お誘いを受けました
元気な年寄り集団で本当に困ったものですねぇ〜(≧◇≦)
今日も疲労が残っているsatochnですから、自重してお断りしましたけど
?
今日は・・・
このあと11時から歯医者さんです。
シーズン中も、マメに行っていたので、数回で終わると思うのですが、
歳相応に馴染みの病院が多くなってオイオイって感じですね\(^o^)/
?
そして・・・
昨日のお馬さんは、1着3着で惨敗でした。
結局7頭までしか絞り切れなくて、7頭馬連BOX買いは2100円の投資!
8頭目のお馬さんが2着に入ってきて・・・
?
こういうパターンで・・・
勝った事がありませんねぇ〜
兄弟揃って撃沈だと思うのですが、兄は意外とワイドで当てているかも
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ