メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お疲れです・・・(ToT)/ 

2022年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今の札幌は曇り、気温は8℃です。
?
昨日は・・・
ジムにお出かけ前に、兄から電話があって急遽、手稲に向かいました。
たまに食事会でもしようと言う内容でしたが、オイオイって感じですよね
?
予想通り・・・
冬囲いの残りと冬支度のお手伝いの1日でした
一番やっかいなのは除雪機の準備で、ガソリンを購入するから始まるので、
ほんとに何をしていたのって感じですね
まぁ〜6歳違いの兄は75歳の後期高齢者。。。大事にしなくてはね
?
そんな事で・・・
美味しい夕食とお酒をご馳走になって、今日は午前中雨でしたので、
昨日いっぱい頑張って良かったですよ
兄からはお勧めのお馬さんの予想も聞いてきて、少し前に我が家に戻って
きました。
?
明日は・・・
今年最後の最後の外パークに、同好会の仲良し組と行ってきます。
そんな事で「お疲れ」が2日続いてしまうので、コメント欄は今日明日と
閉じますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ