メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

健康検査 

2022年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の気温
朝の家に居ると寒さを感じました
迷いますね
服装
少し薄着で玄関からでてみると丁度な感じ
歩くと暑くなるため少し薄着がよい
脳トレ教室に行きました。
とろくなってきた今

早い目に行きましたが
早すぎでした。
急いて転びたくない
今日の脳トレ
ポランテアさん初めての方
気を使ってくれますが〜
私この教室長い

ジムに行く前にの軽く軽食
ジム早い目の時間
午前中の方がまだいました〜
ロッカーか上の段
仕方がないですね〜

シンプリエアロ
待ち時間の話
Cさんと話
健康診断私は大事と思っていますか〜
他の人によう言わないは!とCさん
健康診断友達に勧めたことがありますか〜
なんか気持がへこんでしまいました〜
健康な友人と話しているとき
一度健康診断したらはと〜
なんにもなかったら健康なことに安心ですよね〜
私自身が不安定だったので健康オタクになっています〜苦笑いです

家に帰り身体が痛みがあり横になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ