メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2022年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ハウル・カラシニコフ(小川雅朝)の死因は新型コロナで自殺? | matsuroguハウル・カラシニコフこと小川雅朝容疑者は、2021年8月ごろに知り合った16歳の少女へ、2021年12月と2022年3月にみだらな行為を行ったとして、東京都青少年健全育成条令違反の疑いで逮捕され、起訴されていました。  そんな、ハウル・カラsoukou-musume.com 初公判直前に死亡…”トー横”の「ハウル」が語っていたこと | FRIDAYデジタル本誌の取材に応じたハウル。自慢の長髪は、取材当時はきれいな紫色に染まっていた 11月15日、東京・歌舞伎町の”トー横”で「歌舞伎町卍会」という集団の代表を務めていた「ハウル・カラシニコフ」こと、小川雅friday.kodansha.co.jp  この記事を読んで感じたことだけど シテイハンターの冴羽? を思わせる 基本的思想が同じ ”おれを必要としてるからここにいる”ってね この手だと ゴルゴ13 現実だと プーチン大統領 重信房子に近いものがある でも悲しいけど 重信さんほどの影響力はない 重信さんの場合 レバノン逃亡時でパレスチナ解放前線に入ったけど 即座 幕僚入りしたし アラブの国王の庇護を受けたから 帰国して 逮捕(実際は手厚い保護)されたし 収監中の記事 見てもまるで 重要人物扱いだったし ただ 器が足りな過ぎただけかも 才能は確かにあったと思う カリスマ性 人心掌握術 実績を備えてるし 最初見たときは バンド経験者かと思ったけど 違っていた 多分 幼少の頃どん底であがいて 呪縛から 逃れ 自分みたいな人間になって欲しくないから または過去の罪の償いか わからないけど 人ができない困難を自分の力だけで克服したんじゃないかな こういうのって 有名大学出たからって できる事じゃないしね ただ 言えることは 20年後あたりには社会に影響を 与えるほどの大人物になった可能性がある 大人物になるためには 越えられない壁を超える必要が あるし 修羅場を勝ち抜かないといけないしね それに 未成年女子の件。。。。 誤解じゃないかな 女性にもてるタイプの男性 って イケメンっていうのが定番がちだけど 何もしないイケメンは崩れるのが早い 体重が増えて 崩れたら そこで終わり イケメンを維持するためには 並大抵の努力をしないと維持できない 多分 ぶらが思うに 女性が自宅を調べて 半端強引に 押しかけたんじゃないかな もてる男性によくあることで 女性は 誰よりも努力したイケメンを愛す傾向に あるしね イケメンは努力しないと維持できないからね 多分 家に入れた目的は保護で 真夜中に 外に追い返したら危険な目に合うからやむなく 多分 女性は寝床に寝かして 自分はキッチンで寝たかも この手は女性に手を出さないからね 逆に 手を出すようなら寄り付かないし 決して 吹き出しの食事は食べないと思う 男性にありがちだけど この手の人は 一目置く半面 うらやましい 妬み ひがみ 殺意まで抱くしね だから 誤情報を流して 逮捕させた可能性もある もてる男性ほど 女性に手を出さないからね ハウル氏の逮捕写真で殴られた跡があるけど 女性を守るために行動を起こしたかも 暴力は むやみにふらないけど 緊急時には行使したかもね 得てして こういう人は誤解されやすいし 誹謗中傷の 嵐に晒されやすいしね 気持ちは痛いほど 理解できる 典型的な必要悪 俗にいう本物の ダーテイヒーローだったかも 数年後には 見直されるタイプで 存命してたら 20年後には 大物になっていたかもしれない 人物ですな 参考までに これが重信さんが本当に していたこと この映像でわかるかも 逃亡当時は魔女 テロリストとののしられたけどね 今では誰もが一目置く存在となったしねこの映像見たとき この人が本当にしていた事がわかった   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ