メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

★慌てん坊だし 骨も脆いし・・ ★定期検診 

2022年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2010年 11月 ロスアンゼルスのゲッティセンターにて)★ 8日 実は転んで怪我をしてたんです 書くと 長々・・いつもまとまりの無い文章で簡潔に書けないので次回に回そう、 と省くことにしました当地に越して来て8年ですけどその間 3回も転倒してますアチコチにぶつけたり、というのはもっと頻繁 ← 自慢話か?いつも段差につまづいて、 が原因です弱視が進んでいるからかも知れませんヨロヨロと・・ ではなく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ