メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今朝は寒く感じました〜 

2022年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方から気温が下がったのでしょうか?
朝食終わり体温 血圧はかり
脳トレしていました〜
血圧 朝の祇園のせいかいつもより高め
130数値きになり間をおいてはかりなをし下がりました。
上がり下がりにあまり神経つかわないようにがきになります

シム
ハイクやり他のマシンやり気功に入りました。
終わりランナーマシン20分ほどやり終わりました。
帰りお茶して休憩
買い物し帰りました。
帰りの電車
通学帰りの学生 子供
なんとなく嫌なら気分になります。
若いからのガサガサしてぶつからないかと怖い!
私身体も目も不自由
端っこを歩きますが〜
コロナで大声出さないけど
仲間がいるとはしゃぐ声
ゾッとします。
が今はコロナ可哀想でもありますね

ランタナ一面に咲いていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ