つれずれにっき

五回目コロナ接種券を前にして 

2022年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

五回目コロナ接種券が2〜3日前に

届いてはいるが、今回はどうも積極的に

受けたいとは思っていない。

四回目の時もう接種は終わりになって欲しいのと

今回限りにしてほしかった。

今予約すれば三週間後になりそうだが、なかなか

その気分になれないでいます。

どちらにせよ受けなければいけないのは分かっては

いますが。

こちらでは今回はかかりつけ病院はないようだ。

何時になったらこのコロナとの闘いは終わるんだろう。

コロナに限らず色んな戦いを世界がしているのは

事実ですから。



今の時期肉眼で見る夕陽は色が鮮やかです。

写真では伝わらないのが残念です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ