メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2022年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


よくある 話で 離婚 不倫 略奪愛ってなんだろう って思う ぶら自身 結婚してない いい年こいで 今だ独身 結婚どころか恋愛すら 躊躇する意気地なし ですから この人たちの気持ちが正直つかめない 有名大学出て 人よりいい暮らししてるのに 中には 子供が成人したとたんあるいは定年退職したとたん  離婚する人もいるとか 中には生活苦から あるいは旦那 妻のおおへぼ から離婚って事もあるようだし わからないけど プライバシーの問題もあるから 口は出せないしね  愛は3年で覚める っていうけど 本当にそうだしね 経験上わかる だけど これ以上は わからない ただ 子供の未来をゆがめてほしくないな 結局 ささいな欲望から破滅の種が撒かれるのですから かといって ぶらみたいに結婚は愚か恋愛すら 踏み切れない 意気地なしもいけないけどね この手の記事異様に多いな〜〜〜  子供の頃 恋したお姉さんだけど 現実は難しいね(T▽T)アハハ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ