メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

心身不調&インコのソラ 

2022年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

              11月8日(火)どこといって大きな病気はないんですが、夏疲れで体調を崩してからなかなか本調子になりません。身体がだるいんです、原因はたぶん過敏性大腸炎がまだ続いているせいだと思います。便秘と下痢が交互に続く症状なんですが、便秘の時はお腹が張って気分が悪く、下痢の時は(そんなにひどくない程度)身体の力が抜けたような感じで、とにかくだるいんです・・。精神科の先生に先月言いまし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ