メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子が来てくれました 

2022年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子が午前中から、買い物をしてきてくれました。

私がお風呂に入っている間に床を掃除して、酸素のホースが挟まらないよう、ドアの下などあちこちガムテープを貼ってくれました。


お昼は今週もさんまを焼いてくれました。
ナスも炒め煮にしてくれました。

おいしいお昼でした。2時まであれこれ片付けてくれて帰りました。


私は午前中着替えたばかりで、午後2時からのマッサージまでにもう汗ばんでいました。
暖房をつけていないのに。なんで肌寒くても汗が出るんだろう?。
自律神経なかなかちゃんとなってくれないようです。


あとはごろごろ。
収録は出来上がっっていますが日曜に送って、月曜に気付いていただけば丁度良いでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ