山のダイアリー

雲海と懐かしい味 

2022年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日一日降り続いた雨も上がり
朝から暖かくよく晴れた一日
こんな日は雨の後だけに
心も軽く散歩の足取りも軽い^^♪

そんな散歩の帰り道
「おや!?」と見ると
西側の方向に雲海が見える

「へぇ〜!こんなところで雲海が見えるんだ^^♪」

ま、よくよく考えれば標高が標高だし
昨日の雨の後だし見えてもおかしくないか
などとしばし遠い雲海に見とれていた

その後「半額専門店」というのができたので
町に下りて行くと霧で…
「これがきっとさっきの雲海の中なんだな^^!」

と、雲の上から雲の中へ♪

半額専門店ではなんと
あの懐かしい「バヤリースオレンジ」が置いてあって♪
思わず手が出てしまった^^;

1本47円だった♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

カサブランカさん

ユパさん

懐かしいでしょ^^!バヤリースオレンジ♪
果汁は10%でしたよ
さっそく飲みましたけど、美味しかった〜

2022/11/03 19:34:21

まだあるんだぁ。。。

カサブランカさん

ユパさん
大人はビールで子供はバヤリースオレンジね。
懐かしいですね、、果汁何%だったのかしら??(笑)

2022/11/03 05:59:27

みのりさん

ユパさん

ありがとうございます!
雲海ってものはいいものですよね♪
私も散歩の途中で見られるとは思っていませんでしたので
なんだかビックリでした^^;

こちらも今日一日小春日和のような
暖かい日でしたよ♪

2022/11/02 20:43:35

雲海

みのりさん

ユパさん
 長野県の雲海
美ヶ原から見た雲海が美しかったのを
思い出しました。
松本からの風景の美しさを思い出します。
今日は温かい1日でした。

2022/11/02 20:29:25

PR





上部へ