メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  

2022年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 仮面ライダーBLACK SUN 公式WEBサイト|仮面ライダーWEB【公式】|東映『仮面ライダーBLACK SUN』が「Prime Video」で世界独占配信決定!!キービジュアルと特報映像、一挙公開!!松隈ケンタ(音楽)、伊賀大介(スタイリスト)など実力派スタッフからのコメントも到着!www.kamen-rider-official.com 久々に凄い 特撮見たな〜〜 全10話 凝縮されてるからこそ いい作品ができるんだな〜〜 考えさせられる点が2店ある 一つは 主演していた 首相=すばらしい元首相様 時期から判断して 製作中に”あの事件”が起きたんだろうな 皮肉と同時に (*δ゛δ)ウーン・・・裏面が特撮とは思えないほ ど ”本当にやってること”を比喩で表威してるんじゃないかと思ったし しかも 取り巻き まるっきり同じで 後任の首相 まるで今の首相みたいで(-"-;A ...アセアセ 格差社会 差別 不当行為 あの首相の時 増幅したしね もう一つが ”大日本帝国”の亡霊が今もいるぞって 知らせてるような ”怪人改造”という仮面でね ゴルゴムにしても まるで 統一教会を思わせるしね  内容的にも 社会派ドラマ カルト番組 の中間 みたいだけど ドラマとしては できているし 特撮レベルだと ウルトラセブンのOVA版 ”私は地球人”に匹敵するレベルじゃないかな ただ 政治嫌い カルト嫌いの人には到底受け付けれない 内容も確か  言えることは”私は地球人”に匹敵する名作といえるかな でも 10話のOP 旧作のOPそのまんま シン仮面ライダーとおなじやり口 ロケ地も同じかも あの粋な計らい好きだな〜〜 ブラックサンとシャドームーンの関係 旧作では 創成王の後継者 二人の世紀王が戦い 勝った方が後継者になり ゴルゴムを率いる って話だけど 今回の場合 怪人差別 首相の悪行つぶしのために シャドームーンが立ち上がるが それに対し ブラックサンは 行き過ぎを防ぐ役割 そして 葵がキーマンとなる 後は アマゾンプライムで見てくだせ〜〜〜わたしは地球人わたしは地球人とは、ウルトラセブン1999最終章6部作の最終回。dic.pixiv.net   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ