メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

鶏卵&ウズラ卵  

2022年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       本物の卵のような、素晴らしいツルツルの石
            サイズも、丁度良い♪
    とても奇麗なので、観葉植物の御皿の上に飾ってあります
?
昨日は朝から「ずっと雨」だったのに、きょうは一転して晴天です!気温も上がっています
 ポカポカ陽気の昼下がり、花壇では複数のモンキチョウが舞い・・大きなアシナガバチ(女王蜂?)やスズメバチが飛び交っています
畑仕事をしようと思いましたが、あまりにも多くの蜂が飛んでいるので止めました
もう少ししたら、蜂の活動も無くなるので・・栗や無花果の剪定もできるはずですよね?
モンキチョウや女王蜂は、越冬すると聞きましたが・・・
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ